大阪万博

今日は振替休日をとって田丸浩史先生と高橋葉介先生のサイン会整理券を入手すべく秋葉原と神保町に行っていました。同日に二人の作家さんのサイン会の整理券とか、何か見境がないような感じですが、決してそういう訳じゃないんだ!最近好きな先生のサイン会が多いんだ!と心の中で言い訳。森先生も行きたかった・・・。

帰りに神保町の某書店に何気なしに寄ってみるとそこには何と「大阪万博」が!

いやー、ずっと気になっていたんですよ。勿論グラビアもそうなんですが、異彩を放っている参加作家さんのラインナップに。

■参加作家(五十音順)
蒼樹うめあらゐけいいちいわさきまさかずうさくんkashmir/カヅホ/カネコマサル古賀亮一saxyun篠房六郎/すか/大沖道満晴明ばらスィー氷川へきる結城心一

特に上の太字二人。これをきっかけに興味を持っちゃう人(特に女性)とかいたらと考えると楽しいですね。

いや、上の二人だけじゃなくても、kashmir先生とか篠房先生とかばらスィー先生とか好きなんですよホント。チョイス尖り過ぎですよ。こんな(僕にとって)豪華な本はないですよ。元からのあずまんがへの愛とあいまってエライ事ですよ。

取りあえずばらスィー先生と道満先生の大阪が可愛かったので載せる。


ばらスィー大阪


道満大阪

やっぱり大阪はいいなあ。未だに大阪を超える萌えキャラは僕の中でいないです。無敵です。さいきょう。

皆さん「大阪万博」は絶対買いですよ!これをきっかけに道満先生とかにはまって下さい。最終的には快楽天を買って真っ先に「ぱら★いぞ」を読むようになってください。