ドスケベヨネッタ

これ考えた人ドスケベだな!(これ=攻撃のフィニッシュの際に服が薄くなる仕様)
ゲームでこんなにエロい気持ちになったのはKOF94でユリを超必殺技で倒して以来だよ!
「頻繁に露出する」+「露出の時間が短い」と言うのが男心をくすぐりまくりですよ。
巨人パンチだしまくりですよ。


攻撃のスケールがでかいってのもいいなあ。
GOWとかも面白かったけど、結局巨大な相手に対してはちょっとビジュアル的にチマチマしすぎてたもんなあ。
巨大な相手にも「これならでかいダメージを与えれそうだ」と納得できる主人公のスキルが素敵。
勿論それで雑魚を粉砕するのも爽快。


まだ少ししかプレイしてないけど、エロ+爽快感が相当レベル高いのが良く分かった。
引き続きメガネお姉さんの裸体に目を細めてプレイします!


ブログのタイトル変えて一発目がゲームの感想ってどうなんだ。