両立

自分はオタクと言っても基本的にマンガオタクだったのだけど、いつのまにかアニメも相当見るようになりました。フィールドが広がるのはいいことです。

で、ゲームに関しては一般人レベルなのだけど、最近欲しいゲームが色々増えてます。

「ゴッド・オブ・ウォー2」とか「Gジェネレーション魂」とか「装甲騎兵ボトムズ」とか。まあ2つはアニメ繋がりだけども、興味津々です。

先日DSを買って「世界樹の迷宮」をやっているのだけど、これもまた面白い。

ハッキリ言って時間が足りない。きっと他のソフト買ってもやる時間がないだろうなあ。

マンガもアニメも色々見たいのが山積みなのだけど、なかなか両立するのは難しいですね。タチコマになって情報並列化したい。

最近日記かいてなかったからちょっと更新。