いろいろやってみる

前までずっとエキサイトでやっていて、その後mixiをやって、今度ははてなに移ってきました。

なんだか色々出来るみたいで面白そうです。

貼れたかな?

ぱにぽに好きです。オープニングいいよね。

というわけでオタクです。「あずまんが大王」を深夜にうっかり見てしまったときから。

なんかいろんな機能を使って見ています。
成功していればここは四角で囲まれているはずです。

最近こんな本を買いました。

ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)

ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)

まだ読んでないです。

こんなこともできるのか!

こうやると記事の中に更に見出しがつくのか

しかも 表まで 作れるなんて
なんて はてなって 多彩で
面白い んだろう !!
      _____ 
      /       ヽ 
     巳________________|二- 
     l_/_jニニコ_iニニ!. 
     | /    /V\ ヽ 
     | | | | |   | /| 
     | | |  ●   ● | 
    |  | \| ( _●_) ミ.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    |  彡、   |∪|  ミ < オマケにAAもキレイに!! 
    |  ミ     ヽノ /    \_______ 
    | l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi 
    ヽr      >   V 
     l   !ー―‐r  l 
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ 
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i 
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \ 
ヾV /              ! /.入 

はてなってすごいね。もうエキサイトには帰れないな。

ファミコンドラえもんのタイムマシンのシーンみたいだ!

*1:もちろん1stです。