http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070207-153282.html

カナダの農場ではおっさんがムクドリにショットガンをかます光景が見られるのですね。さすが海外、見てみたいなあ。

最近食品関係のニュースが非常に多いですね。

賞味期限が切れてたとか、変なものが入ってたとか、ウソをつかれてたとか。

でも、なんかこういうのほほんとしたニュースはいいですね。害もないし。(だってムクドリはショットガンで粉砕されるんだよ?)

近頃のニュースの何が気分が悪いかというとむしろ消費者のほうで、いかにも被害者なたち振る舞いで企業を非難したりする姿です。

裏切られたとか言ってそんなに批判するなら、最初からもっと疑えよと。

何にも考えずに鵜呑みにして、何にも考えずに批判する。「お前は赤ちゃんか!」と思ったり。

そもそも人間長生きしすぎてるんだから健康なんてどーでもいいじゃん。すすんで死に急ぐこともないけど。

最近テレビなんかで健康をテーマにした番組が非常に多く見受けられます。多分視聴率が取れるんでしょうね。

でも人の不安を利用して流行を作ることは何となく頂けません。そんな事で世の中を不安でいっぱいにするから皆がヒステリックになるんですよ。あれもダメ、これもダメとか言ってたら何も楽しめませんよ。性病を恐れてセックスが出来るか!やったことないけど。

とにかくデオドラントヒステリーな人間というのは人生を損してるんだと思いますよ。

とかいってデオドラントヒステリーが生み出すものの代表にオタクがあったりする訳ですが。うん、みんな泣きゲーばっかしてちゃいけないよ。抜きゲーをしなさい抜きゲーを。