あなたって本当に最低の屑だわ!

姫騎士アンジェリカあなたって本当に最低の屑だわ!3

これでやってみたくならない人間は本当に最低の屑だわ!ということで体験版を落としました。やってみたくなった方は下のリンクからどうぞ。

http://www.silkys.jp/html/index.html

普段エロゲってアリスソフト以外はあんまりやらないんですが(でも最近「雫」やったか)、こうもバカだと興味が湧いてくるのは当然。体験版で「気持ちいいぃ〜ん」とか言ってる時点で、末恐ろしさを感じさせます。ちゅみみ〜ん。

ただ体験版では乱れまくりのシーンはあんまないので、やはり真髄を見るには製品版をやらなくてはいけないのか。うーん。