ドージンワークのアニメ化の動向を見守る会3

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070314_11.html
いい加減口をつぐんで静観していなさいと自分でも思うのですが。

癖がありつつも魅力的な登場人物たちが、ドージン界という舞台で繰り広げるコメディはちょっぴりHなテイストを織り交ぜつつ展開。

もう原作クラッシュは決定ですね。原作エロくないし。

そんなドージン界に足を踏み入れだしたなじみを中心に、独特な雰囲気を持ちつつも、フツーの青春ラブコメ的な感覚を

ましてや(フツーの)ラブコメ展開なんかもないし。

でもあれだね。原作とは違っても面白いアニメというのはあるしね。「ぱにぽにだっしゅ!」とか「プラネテス」とか。私見ですけど。だからきっと「ドージンワーク」もそうなってくれるさ。

・・・・・すみません、嘘つきました。ほぼ間違いなくつまらなくなると思います。ヒロユキがアニメ化に対して激怒したというエピソードがホントかどうか知らないけどリアリティのある話です。