マンガ好きとして

漫画速報( ゚Д゚)
マンガ好きとしてこのサイトを知らなかったのには問題がありますね。読んでてほんと楽しい。

マンガ好き達がこういうスレで良く語るマンガ。

ここら辺は多いよね。格闘マンガが嫌いなわけではないけどバキは何か受け付けないんだよなあ。あと高橋ヒロシ

漫画速報( ゚Д゚) : 漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ
これとか笑った。実際に作ったらめっちゃエキサイトするだろうなあ。

このサイトを見て思った。僕が小学生・中学生だった頃に読んだマンガって本当に面白かったなと。少年漫画を金をためて長編を全巻がっつり揃えていきたい欲望に駆られまくりました。「うしおととら」「ろくでなしBLUES」「封神演義」。あ、「るろ剣」もいいなあ。就職活動が終わってバイトを始めたらヤフオクで買いまくってやるのだ、フゥーハハハハー。

何か今凄く長編マンガが読みたい。やっぱ歴史に名を残すマンガってそれなりに長く続いたものが多いような気がします。だからこそ愛着も湧くのだろうし、クライマックスも読者の心情を掻き立てるのだろうな。

ああ、ホントにマンガが好きだ。マンガになりたいわ。よし「今日から俺は!」を読み返そう。