らきすた

第1話の冗長な会話シーンはネット界隈を盛り上げるための罠だったのではないかとか思ってしまいました。という事で、2話目、全然行けました。まあ原作がアレなので素晴らしく面白いというわけでもないのですが。なので正直京アニが頑張っていると思います。おお、いつの間にか信者発言。
ただし、話に一切の軸が無くテンポが速いというのは変わらない所でした。まあ多分慣れでしょう、これは。
しかしアニメの登場人物がドラマCDとアニメの声優の変更などについて言及するというのはテレビでやるにはなかなか凄いネタだ。攻めてる。
最近「攻めてる」とばかり口走っていますが、来期のアニメもさることながら、ハヤテのパロディ(ジャンプネタ)やグレンラガンの出血や動物に対する扱い、色々攻めてる感じがしましたので。
攻めてることはいいことヨ。病気の人が言ってたーヨ。
あと大きな声では言いにくいけれどもこなたがかなり好きだ。どーしよう。