ボトムズ

ボトムズが始まるということで見残していたOVA「赫奕たる異端」を見たけどこれは面白いです。アニメ本編も面白かったけど、負けないぐらい面白かった。OVAという事でアニメーションのクオリティがあがってて、ATがかっこよくなってました。あの動きがいいよね。

でも次期に始まる「装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ」はこの話の続編という訳ではないみたいですね。OVAの登場人物テイタニアはなかなか良いキャラだったし、続編が見たいという気を起こさせられたので少し残念。まあでも面白ければいいか。

ボトムズWeb|ペールゼン・ファイルズ

でもATがCG化されそうでちょっと怖い。あの泥臭さがちゃんと継承されたらいいな。