光芒と絶望のあいだ

http://2ch-library.com/uploader/src/2ch6336.jpg
2007-03-05

絶望先生アニメ化、バンザーイ!と素直に喜びたい、喜びたいのだけど、本当に大丈夫なのか、不安でもあります。まあ、実現するかどうかも分からないけど。

でも嬉しいことにしよう。新房さん待望論があるみたいだけど、「ぱにぽにだっしゅ!」みたいな感じで作るのなら、原作をある程度変えまくっても、それはそれでいいような。というかそうするしかない様に思われるから、新房監督に期待が高まっているのだろうけど。「ネギま!?」は個人的に好きではないけど、「さよなら絶望先生」はメインストーリーがないからね、「ネギま!?」みたいな事にはならないと推測します。

とか全く根拠のない話をつらつらと。でも確実に原作どおりになることはないでしょうね。