こんにちは絶望先生

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/
どーやら本当にアニメ化するようで。久米田先生のアニメ化ネタが使えなくなりますね。
まあドージンワークも含めてあんまり悲観的なことは言わないほうがいいかなと思えてきました。アニメ化しないよりはアニメ化された方が絶対いいからね。アニメ化されるだけでもありがたいと。
とは言え一回アニメ化した原作はなかなか他のスタジオが別バージョンとして作りにくいという事情もあるから、その一回のアニメ化に高クオリティを期待してしまうっていうのがあるんですけどね。「ひぐらし」のアニメには歯噛みする思いでした。
(追記)
現在情報がなかったことにされています。