ドージンワークのアニメ化の動向を見守る会2

楽天カードの国際ブランドって何?VISA・MasterCard・JCB – Just another WordPress site
あんまり言わない方がいいかしらとか言っていたけれど、ちょっとこれは耐えられないです。ごめん、言っちゃうけど、これはないわ。これはないわ。二回言っちゃった。しかしこれはないわまじで。


↑原作の主人公

どう考えても別人。いや、別に別人なのはいいです。萌え化してるところがきついのです。萌え化させていいものと悪いものがあるだろう。そこらへんの区別もつかないのか、アホ毛までつけやがってコンチクショー。今日の僕は怒ってますよ、ショラアアアアアァァァァァ!

なんで萌えのない作品を萌え化しようとするんですか。萌えるとしてもそれは唯一かねるだけのはず。もうキャラしか見てないって事かそうなのか。あーそーかい、今僕ははっきり悟ったよ、「萌え」は敵だ敵なんだ。世の中の「萌え」によって財を成そうとする悪人どもは許すまじ。やるなら原作からすでに萌えマンガのものにしてくれ。これはさすがにひどすぎると思いませんかお富さん。