攻めて欲しい

今期以降のアニメ、規制に挑戦せざるを得ないようなアニメが色々始まりそうです。
今、初めてschool daysの鮮血の結末を見たのですが、これは壮絶です。主人公に振られたヒロインがストーカー化して、そのためか主人公の彼女の差し金で虐めを受け、最終的には主人公とその彼女のセックス目撃、精神崩壊、鋸という恐るべき黒い流れ。ブラックストリーム。

アニメはバッドエンド確定らしいので、どーせならこれで行って欲しいところです。ただ鮮血というのも際どいですが、セックスはどーすんだろ。イチャイチャしてるのを見たぐらいで発狂じゃちょっと説得力がない感じがするので、是非強気に攻めて欲しい。

シグルイもやばいでしょう。シグルイの魅力と言えばやはり「ぬふぅ」を初めとする特徴的かつ変態的なシーンの数々。

グロも激しく、綿流しかってぐらい腸が出るのでそこもどうなるやら。しかしやはりそこが魅力だと思うので、是非強気に攻めて欲しい。

絶望先生もそのままやるにはヤバいネタがてんこ盛りです。ギャグで自殺、、ギャグで不法就労、ギャグで殺戮。もちろんパロディや時事ネタも全部はやれないでしょうし。不謹慎という言葉が飛び交いまくりそうですが、是非強気で攻めて欲しい。

こどもの時間はレビュー記事しか読んだことないけど、ロリ的には攻めすぎの作品みたいですから、アニメでも、是非強気で攻めて欲しい。

ひぐらしも引き続き、是非強気で攻めて欲しい。でもクオリティはあげて欲しい。

下ネタばっかりのドージンワークも攻めて欲しい。手遅れだと思うけど。