我発見サレリ

今までエキサイト→mixiはてなと辿って来た訳ですが、確実にどんどん気持ち悪くなって行っています。最初(エキサイトの頃)はアニメの話なんてするのは非常に恥ずかしく、しても攻殻機動隊とか、何かオタクっぽすぎないアニメについてでした。それがmixiに移ってから自分のオタクネタを日記に書くようになりました、笑い欲しさに。そうして気づいてみるとはてなではアニメの話しかしてないようなこの有様。高校のときの友達にこのブログを知られて真っ赤になりました。
たまに自分の記事を読み返して思うのが「アニメの話しかしてねーなー」という事です。「きもちわりーな」と。まあ別にアニメを見ることが気持ち悪いとは思わないのですが、他に何か趣味ないのかという感じですね。
じゃあ何か他に趣味があるかといえば、まあ自信を持ってあるとはいえないのですがね。
しかしこんなにアニメの事ばかり話しているのは就職活動関係で外に出て遊べないからなんですよとか言い訳したりなんかして。とかこんなことを言ってしまうといざ就職活動が終わったとき、自分の首を絞めることになりそうですね。
まあ僕のオタク度が過去と比にならないほど濃くなったのは間違いないとは思うんですが。とはいえアニメの事しか知らないオタクにはなりたくないので、ちゃんと他のことにも目を向けようと思っています。タモリカレーが楽しみだ。