女嫌い

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/973901.html

そんな事言っても、俺が積極的に近づいたらストーカー扱いで即逮捕ですかそうですか。どーせ実際はかっこいい男が近づいてこないかと期待してる裏が見え見えで、童貞の僕が何もしないで「あー、どっかにタダでやらせてくれる女人はいないもんやろか」といってるのと何も変わらないと思うのですが。

そもそも「恋愛に消極的=甘ったれ」という論法が全くわかりませんよ。むしろ恋愛なんてちゃんちゃらおかしいものに積極的な男こそ甘ったるい人生を歩いていると思うのですが。恋愛は他人あっての価値ですが、その恋愛に消極的だということは、今の男性は自分なりの価値観を身につけ立派になっているのだと思いますよ。

それを進化と認めずに男の足を引っ張らないで頂きたい。そんなに恋愛がしたければ自分からどんどん股を開けば良いだけです。

まあこんな風に女性へのイメージというのが非常に僕の中では悪い。という事でまた二次元で萌えてきます。大阪は俺の嫁