新しくはじめたバイトが忙しくて何をする暇もない。なので給料の使い道を想像する事でこの激務をまぎらわそう。

取り敢えず絶対買うものは外付けのハードディスク。これは絶対必要なので購入決定。
悩むのはこれ以外のもの。
いくら金が入ったからとは言え、すぐ高いものを買ってしまっては、生活水準の向上はないわけで。
しかしどーしても欲しいものが一つ。
http://jinbei.biz/data_book_figure4.htm
このシリーズのボス&キングクリムゾン。
先日秋葉原で見かけて一目ぼれ。ジョジョのフィギュアってどれもショボいと思っていたのだけど、このクオリティは良かった。何よりジョジョファンとしてはどーしても一つぐらい大きなフィギュアを持っておきたい。
ところが値段を見て驚愕。定価は5000円にもかかわらず、プレミアがつきまくって2万円になってた。これは簡単には手を出せない。
でもヤフオクで見てもかなりの人気があるようで入札されまくっているので、秋葉原で売っていたのもいつなくなるか分からないしなあ。あんまり悠長に構えているとなくなってしまいそうで怖い。早く買うべきなのか。
欲しいものは他にもマンガとかがあるけれども、こういう水物の方を優先するべきなのだろうか。マンガは安いけど別に急がなくってもいいからなあ。迷う。これは迷う。