もう何がなんだか分かりません。

2007-05-22
これは一体どういうことなんだ。期待を裏切りすぎて、良い意味でか悪い意味でかもわかんねーよwwwww
アニメ化に魅力がなかったとは言え、まさかこんな隠し玉を持ってくるとは。
著作権法の非親告罪化について - 酔拳の王 だんげの方
こんな話も出てきているご時世、ある意味必要なことなのか?分かるのはとらのあなが必死だと言うことか。いや、知らんけど。確実なのはこれが実現すればとらのあなは経営の危機。
何にしろ、もはや期待していいのか何なのか、こんがらがりまくりんぐ。

さらにカオスなのがこれ。
まこなこ
これだったらまだハルヒの実写化のほうがありそうだよwww事実は小説より奇なり。
ネギま!を読んでる二次元萌えの人々をターゲットにしているのか、それともハリーポッターとかのファンタジーを愛好する人をターゲットにしているのか、もはや分かりません。いや、どっちもターゲットにできないだろこれ。誰が得するんだろう。

今や複数の媒体によって一つのコンテンツを展開するのは常識になってきていますが、もはやコンテンツはさえ選ばなくなってきているのでしょうか。これで5分ぐらいのネタ的ショートフィルムだったら笑うな。